番組イロイロ

■生やぐっち第2回
まだ見てません…。
 
■ラジグラ
ストーリーはわかってるんだけど、単行本ベースで進むので、
範囲がつかめないのがツライ。
いいかげん買っちゃおうかなぁ…。
 
すくいず!
ちょっといつもと雰囲気の違うカンジのやぐっちでした。
髪型の所為かな?
あーゆー虫とか超苦手なんで、画面見てらんないw
というか、共演者に里田まいが居るのに
途中まで本気で気づかなかった (^□^;)
MCの振りに頼るとこーなっちゃうの一例でした。
 
アイドリング!!! in やなかな。
いーそーしりとりのエアー顔に納得いかなかったようで、
メンバーの職人芸を羨ましそうに見ているのが印象的でしたw
CSのみなんて勿体ないヨ。