FC会報とか

■FC会員
FC会報が届きまして、気になってたことのひとつであるFC会員の構成変更が判明。
ジュニア会員・一般会員・スペシャル会員と、3つに。
 
年齢的にジュニア会員は無理だわなw
一般会員だと今までと変わりなく、スペシャル会員だと
イロイロ付加価値がある、と。
 
まぁ、価格差考えるとすぺさる会員でいっかな。
クレカ付きには賛否あると思うけど、
支払い関係がソレで面倒無くなるならそれもまた良し。
 
まぁ、会場での専用売り場はほとんど関係無いでしょうねw
 
 
■やぐひと電王ゲスト
HDDレコーダー整理中に、電王がゲストの回の
やぐひと見てないのに気づく (^□^;)
 
ネプリーグで競演した「オシリーナ」こと秋山莉奈さんとも
お友達だったのをココで知る。
夏川さんといい、ワリとグラビア系のお友達多い?
グラビア系の方々は、業界についての情報交換が盛んらしいので、
やぐっちも、バラエティでの立ち回りのコツを
ソコ経由で仕入れてたりするのかな?w
 
そんなコトをちょびっとソーゾーしてしまいました♪
 
 
■クロノス(ネタバレ注意)
まだ未放送な地域あるんですよね?
以下番組内容にふれますんで、気にする人は読まないように。
 
前回と違って、今回は個人戦
「逃走中」ってコトで隠れたり、逃げ回ったり。
脱落者投票で一番投票された人が「裏切り者」になって
メンバーの位置を通報出来る特別ルール付き、と。
 
アイドリング!!!1号加藤さんは、
前回の大活躍とはうってかわっていきなりの脱落と残念な展開でした。
 
逆にやぐっちは、やぐ汁ダラダラでほとんど動きの無い前回と違い、
序盤で「裏切り者」の容疑がかけられて、とてもオイシイ展開♪
 
でもでも、なんかビクビクしてる様が、
ちょっと可愛そうだったり (^□^;)
 
まぁ、結果的には残念だったのですが、
出番的には結構良かったのでわないカト。
 
でもね、でもね……………暗いよw
テレビの明るさ調整にも限界ありますって。
ひらけた場所行くと全然明るいので、木が日光遮ってるんでしょうね。