テレビ消化とか

■キテレツ・神の左手・銭金
VTRメインなスタジオゲストじゃもうやぐっちの役目は決まってまさーねw
しっかりとその役割を果たす職人やぐっち。
さすがだね。
 
………キテレツは昨日やってたプレミーヤのが出番的に良かったカモ (^□^;)
 
 
■生やぐっち
前半ゲストがなんだかぶっちゃけ過ぎて軽く引き気味?w
でも、今回の目玉は後半の撮影会ですわな。
貴重なショットのアレやコレや。
ステキだ。
ホーム・チームGJ!!!
 
 
■ド・ナウ
タクシーのネタはかなり鉄板かな。
なにげに一番点数高かったのがステキ♪
また次回もゲストっぽぃので要チェック!!!
 
 
マジアサ!
関東圏なら入ると思うでしょ?
でも、オイラの家って、ニッポン放送すらまともに受信出来ない
悲しい場所なのね。
それでもなんとか聞こうと思って、携帯のFMラジオ機能使って
部屋でいろんなポーズしながら頑張ったんだけど、
全然駄目でした… (ノД`)
 
 
■HDDレコーダー
PCにどんどんデータ転送したんで、合計50時間分の空きが出来た。
まぁ転送しただけで編集してないから、
ホント一時しのぎなんだけど…
 
 
■やぐ舞台チケ
FC先行分の当落結果が全然わからないのが不安。
ぴあやらイープラスの一般販売分は「あっ」という間に売り切れた
らしいのに、FC先行分でハズレた連絡あった人って全然居ないのね。
今更ハズレてましたとか言われても困っちゃうヲ?
どうなの?ハッキリして!!!