マジアサ・やぐひと・お台場

マジアサ!
放送当日、部屋でイロイロなポーズとっても受信出来なかった
ラジオをようやく聞けました♪
 
メインパーソナリティの中澤ねーやんが「佐賀のがばいばあちゃん」の
舞台出演の関係で名古屋でお仕事中。
そのピンチヒッターとして、やぐっちが出演することになったようで。
 
いきなりのギリギリ到着とか、演出を忘れないやぐっちw
ジャイアント馬場アントニオ猪木を間違えるとか、
なかなかナイスなボケを聞かせてくれます (^□^;)
 
というか、松風さんいーわー。
オイラのビジュアル的記憶は「おはスタ番長」のままなんだけど、
軽快なトークに、するどいツッコミ、嫌みの無い毒吐き、と
やっぱマジアサいいなぁ。
 
受信環境の問題でなかなか毎週聞けないのが残念な番組。
せめて、やぐっちがピンチヒッターな8月中は毎週聞くぞー!!!
 
 
やぐちひとり(c)
でっだらDVD紹介までは良かったんですけどねぇ…
 
なんでそっからクモ対戦になるんだか。
 
オイラ足が8本以上だったり、飛んだり、動きが早い「虫」は苦手。
やぐっちのキモチがとても良くわかるw
絶対春樹のいたずらあると思ったw
 
ぞくぞくしながらコーナー終了を待つ…。
 
で、ようやく終わったと思ったら、心霊写真とか…。
 
オイラ怪談とか心理的恐怖モノも駄目。
やぐっち出てなかったら絶対チャンネル変えるのにぃ(泣)
 
見たくないのに、見たいという、矛盾したこのキモチ。
 
誰か分かってくれますか? (^□^;)
 
 
■お台場
ともえちゃんジャンボリーならぬ、千秋ちゃんジャンボリーですね、今日。
 
抜けられないみちんぐがあるわけで、
距離的には全然問題ないイベントなのに、参加出来ないもどかしさ…。
 
みちんぐ終わるのが19時ぐらいなんだけど、
それから行ってもまだ間に合う………ワケ無いよな(泣)
 
あーん、行きたいよー!!!
 
お願いだからテレビで放送して〜〜〜〜〜!!!