返金・DSチケ・公録

■返金
Berryz工房ファンの集い2分で、入り口で立たされたヤツの
チケット代が返金されましたw
 
ちょっと手続きが遅れたので駄目だったかなぁ、
と思ってたトコロなのでとりあえずはひと安心。
 
返金額は、元のチケット代−手数料(500円)−郵送代(560円)
 
まぁ、微々たるもんですが (^^;)
ちゃんと対応してくれたFC部には感謝感謝!!!
 
でも、コレでなんかペナルティとかついてたらヤだなぁ (^□^;;;;;
 
 
■サマーディナーショーチケット
20日の横浜夜分のチケットが到着しました。
チケットには座席番号かかれてないのね。
 
当日まで座席位置はオタノシミってコトですかね。
 
というか、チケットのこの安っぽさがとてもステキだ♪
 
 
■公開録音
ラジオ・グランドラインの公開録音が17日の11時から鎌倉で……。
その日は夕方から中野でBerryz工房のコンサートで……。
しかも翌日は有明の巨大即売会のサークル参加日で……。
 
なんだ、この重なりっぷりわw
 
こうなったら前日までに準備終わらせて、
公開録音もベリコンも行ってやろうカシラw
 
燃えてきた…。