ワイドショー

昨日の卒コンの模様が放送されるだろうと、ワイドショーを片っ端から録画しまくる。
帰ってHDDレコーダの残り容量見ると10時間切ってたので、あわてて切り出し作業(笑)
どこもメインは七之助で、ヘタすると取り上げない番組もあったりでショボーン
聞くところによると、ズームインの7時半付近のが一番扱い良かったとか…。
めざましTVとおはスタを帯録画してる関係で、あの時間は録画出来ないのよねぇ。
というか、最近めざましTVがハロプロ関係の扱い低いような気もするし、いっそのこと切り替えちゃおうかな(笑)
そんなわけで、卒コンの模様を拝見させていただきました。
黄色から白に変わるサイリウムにちょっと感動しちゃいましたよぉ。 毎回毎回そういう現場に立ち会えない自分が悲しい(泣)
チケットハズレまくりで、2月以降のコンサート参加予定無いんです。
なんかヤフオクで定価以上出してチケット入手するのも悔しいし…。