ちょこれーとけーき

最近0時には寝ちゃうコトが多いので、ワリと深夜番組は見逃したり…。 それでも「娘。ドキュメント2005」と「やぐちひとり」は毎週予約入れてるから(時間がズレない限り)大丈夫。 そんなわけで朝起きてから「やぐちひとり」を視聴。
フライングではあるけど、やぐっちから春樹さん*1へ、いきなりのバレンタインチョコレートのプレゼント。 あらっぽく扱っているから、きっとネタチョコだと思ったんだけど、かなりちゃんとしたチョコレートケーキ! 春樹さん、なんか素で喜んでません? それとも普通にちゃんとしてたから、リアクションに困ったのかな?(笑)
んで、バラバラ紙芝居。 というかいきなりコケるやぐっち…もう、さすがガツドル*2! 笑いにもどん欲です(笑)
あぁ、なんかこういうチャレンジコーナーっていいなぁ。
ハロモニ。でもあるっちゃあるんだけど、「やぐちひとり」の方は一応プロ(?)が脇にいるんで、安心して見ていられるというか(汗)
んでゲストは「スムルース」が再登場。 というかゲストの時間短く無いですか?(笑)
こりゃきっと時間が30分じゃ短いんだ! もっと長くしましょうよ! 目指せ1時間番組! 編集が大変になるけど、ガンバル!

*1:そっか〜、いつもはカワシマさんって呼んでるのか〜

*2:がっついたアイドルの略(マシュー命名