水どうつながり…。

救命病棟24時のHP上で大泉洋の「このひとだ〜れ?」掲載中。

  • あぁ、もうNo2になってる…。 No1は見られないのカシラ(泣)
     

AIIにて「ヒミツの大泉洋!NACSの真実 SPECIAL」を配信中(有料)。

  • 自分的に今興味津々な内容なので、値段もお手頃なこともあり、勢いでお金払っちゃうかもしれなひ…。
     

impressTVにて、「ジャングルリベンジ」の放送決定。3/1より(有料)。

  • ジャングルリベンジは数々の録画失敗の末になんとかDVD作成に成功しているので、コチラは保留かな。
     

同じくimpressTVにて、ドラバラ鈴井の巣配信決定。4/1より(有料)。

  • スミマセン、内容を良く知らないのですが、リメイク版が本場HTBでは放送されるようで、関東でも千葉テレビさんや埼玉テレビさんにガンバッテ貰いたいものです。 1作品1,200円はちょっとイタイ…。