プレイやん

PSPは当分買わないかなぁと思ったのと、なんか悩みすぎて疲れちゃったので、買うことにしちゃいました(笑) とりあえず任天堂のサイトで申し込み完了。 ただ、よくよく考えてみると、プレイやんだけじゃ動画再生出来ないんですよね。
まず、SDメモリーカード買わないと。 えーっと、1GBでだいたい1万円ってトコかな。
次に、SDメモリーカードにデータ転送するカードリーダーも買わないと。 だいたい2千円前後ぐらいのでいっかな。
そーいえば、USBの空きがもう無いから、USBのHUBも買わないと。 コレも2千円前後ぐらいのかな…。
………あれぇ。
なんだかんだで2万近くの出費か…。 ワリとイタし(汗)