TDA2.0

以前のたわごとで使い出した試用版のTDA1.6ですが、何時の間にやらバージョンアップされた2.0のダウンロード販売が始まっていたので、体験版でちょっこすいじった後早速購入しました。
操作感が微妙に違うので、少々戸惑いましたがすぐに慣れ、もうバッチリでございます。
さすがに細かい設定出来るようになったので、テスト用のDVD作成とはいえ、モーションメニューだの、メニュー画面にBGM設定だの遊びまくり(笑)
テストで作ったDVDは、水曜どうでしょう「祝!5周年 札幌−博多 深夜バスだけの旅」。
以前、水曜どうでしょうの予告BGMは、平成ガメラの「ギャオス逃去る」って曲を使っているとのことだったので、サントラから該当部分切り出してメニューBGMに設定しちゃいました(笑)
ちょっと凝り過ぎたかなぁ、と思いつつもテンプレート登録。
次からは、コレ使って水曜どうでしょうのDVDどんどん作っちゃうぞ!!