寒い秋葉原

DVD-Rを共同購入したmechTkO氏秋葉原でお買い物するってんで、夕方ぐらいにメディアを受け取りがてら行って来ました。 買い物は前日に済ませているので、待ち合わせてブツを受け取るのみ。 でもでも、メチャクチャ寒いですねぇ〜。 もう2月も終わりだって〜のに、この寒さは…。 とりあえずmechTkO氏とInsanity氏とSRケン氏となんとか合流。 SRケン氏がまだ買い物済んで無いとのことで、コスパだのドンキホーテだのにお付き合い。 しこたま買い込んだ後、ふらんす亭でお食事。 SRケン氏はコレからお仕事とのことでお別れ。
車に3人乗り込んで、Insanity氏を近場の駅にまで送るつもりが、なぜか有楽町ビックカメラにて再び買い物(笑) Insanity氏とはココでお別れして、あとは埼玉方面へmechTkO氏を送って、24時近くに帰宅。