長い昼食

お昼にサンマルクへ食べに行こうってことで、三鷹駅の方のお店へ行ってきました。 コース料理を注文したのだけど、食事中ガンガン小さくてフワフワの焼きたてパンが出てくるので、朝食食べてなかったのもあってバクバク食べてたら、メインが来るころにはかなり満腹気味(笑) でもでも、料理も美味しいし、店員さんの対応も良いし、充分満足でゴザイマス。 でも、また行くのはちょっと考えよう…。 なんせ、11時半出発→12時半着&食事開始→15時食事終了&出発→(途中買い物して)→17時半帰宅ってなカンジで、約1日かかって昼飯食うのはどうなのよ(汗) 食事に時間をかけるお国もあるだろうけど、ウチの風習にはちょっと合いませんです(笑) 確かに料理もパンも美味しいし、まったりとした時間を過ごすのはとてもいいのだけど……。 もっと近所に出来たらいいなぁ。