チケット一般販売

5月の武道館コンサートのイープラス一般発売が10時からなので、なんとか最終日昼でもいいのでゲットすべくガンバル!(mechTkO氏に言われるまでスッポリ忘れていたのはナイショです…。) 10時の時報にあわせてボタンクリック………繋がりません(泣) 何度もチャレンジするもなかなか繋がらず、しばらくして奇跡的(?)に次画面へ進む。 夜公演は無くなってましたが、昼公演はまだある模様。 いざチャレンジ。 日にち指定、枚数指定へと進み、次に表示された画面が、「指定された座席は準備できませんでした云々」…(泣) 何度かチャレンジするもやっぱり駄目でした。 3,40分ほど頑張ったのですが、とうとう最終日は昼・夜公演共に完売。 しかたなく前日の夜公演を申し込み。 すんなりゲット(笑) あまり良い席とは言えないのですが、まぁ無いよりはマシってことで当日をタノシミに待つことにしますです、はい。