DVDドライブが…。

HDDレコーダのDVDドライブが絶不調。 直前まで使えていたDVD-RAMをドライブにセットして読み込むまでに5分ぐらい待たされたあげく「初期化されてません」の表示が…。 そういえばヘッドクリーニング全然やってなかったから、ご機嫌斜めなのかなぁと会社帰りにLAOX行ってヘッドクリーナーを購入。 早速クリーニングして、とりあえずテストに市販品のDVDを再生してみる。 問題無し。 つづいてDVD-RAMをセット。 1分ぐらいで読込終了。 HDDの中身をコピーしてみるテスト。 問題無し。 コピーした動画を再生してみるテスト……………問題有り(泣) 再生されず、さんざ待たされたあげく、ディスクに問題ありとのメッセージが。 うーん、とりあえず保証期間内だし、休み明けにでもメーカーに報告してみるかな。