SGDVD到着

発売日は明日だというのに、TSUTAYAさんたら頑張って今日届けてくれました。 スウィングガールズのDVDのプレミアムエディションでございます。 やけに大きな箱に入ってるなぁと思ったら、特典のポスターでした(笑) おぉ!コレがお守りねずみマスコット…。 ようやくゲットだぜ。 ぶ厚いブックレットやら、フィルムの切り出し*1やら、もうなんか盛りだくさんでワカンナイから、本編再生! あぁ、久々だぁ…。 んで見終わる。 表示されるメニューで演奏を始めるガールズアンドアボーイ。 くぅ、やってくれますな、この作り込み。 にくいにくい。 次はオーディオコメンタリーで再生しようと思ったんだけど、時計を見ると23時…。 よし、毎日ちょっとずつ見ることにしよう(笑)

*1:SG達が楽器の修理に来たのを迎えるフォーク兄弟でした。 ネタ的にOK(笑)