ダブルドンキ

夕方朝霞の「びっくりドンキー」行って食事して、帰りに池袋の「ドンキホーテ」に寄り道しました。 オシマイ。
 
って、コレだけじゃなんですね。 「びっくりドンキー」は友人とは結構行くのだけど、家族で行ったのは初めて。 母上様がお肉苦手なので、ちょっと心配してたんだけど、結構パクパク食べてました。 まぁ、量が多かったので、残ったのは兄様がたいらげてましたが…。 安くてボリュームも多くて、とワリと好評でしたね。
池袋ドンキホーテ行ったのはこれで2回目。 最初は出来たての頃に行ったのだけど、ピーク時に行った所為か通路が思うように通れなくてイライラして、ソレ以来敬遠してたんだけど、今日は空いててイロイロ楽しく見られました。 まぁ、何にも買わなかったんだけど(汗)