いれぐい

やなぎー氏がサークル参加している「コミックレボリューションファイナル」にお昼過ぎに一般参加。 今日はソレ系のイベントだし、レコードに「リング」の曲録音してネタの仕込みもバッチシ! 入場して彼のサークルに到着すると、いきなり店番頼まれる。 NDSをチェックすると、さすがに通信成功してたようで、見知らぬ子犬様がいらっしゃってました。 はやーい。 サークルで落ち着いていられるので、せっかくだからと画面開きっぱなしで、すれ違い通信待ち(笑) そしたらもう次から次へとがんがん通信成功です。 場所移動してないのもあって、ワリと同じ人と何度も通信しちゃったりするのですが、そーすると違う犬を出してきたりして芸が細かい。 オイラも早くもう1匹飼わないとかな。 そんなこんなで閉会する頃には約10匹ぐらいと通信成功してました。 飼える犬種増えたり、リフォーム用の和室が増えたりでウハウハです。 当日はみなさんありがとうございました。