ラジコンヘリ!

会社で昼休みに餌&水あげて、お散歩につれてってあげるのがほぼ日課となってまいりました。 んで、いつも通りに散歩していると、自宅から一番遠い場所でプレゼント発見。 何かなぁと思ったら、なんとラジコンヘリじゃありませんか! 掲示板やらで噂の操作出来るラジコンヘリですよ! もう早く試したくって、本当はアジリティの練習しようと思ってたんですけど、とっととスキップして自宅へ。 早速飛ばしてみる。 あわわわわ、回転してるローターに近寄ったら危ないよ、やぐ! 微妙なボタン操作が難しいので、思うように飛ばせませんねぇ〜(まぁ、ヘタなんですけど…)。 しょうがないので、後で公園行って、思いっきり飛ばすことにして、しまっておきます。