渋滞いや〜ん

朝早く…ってほどでも無いのですが、mechTkO氏と一緒に、よみうりランドにて開催のBerryz工房新曲イベントへ! 前回1時間程度で着いたので、今回は多少遅めに出発。 んが、前回は日曜日早朝。 今回は土曜日の9時半過ぎ。 おぉ、みごとに渋滞にハマリました(笑) よみうりランド直前で、イベント参加券引き替え時間は過ぎてしまったのですが、とりあえず行ってみたらまだ引き替えしてもらえまして、なんとか無事入場出来ました。 もう結構ドキドキものでしたよ。 とりあえず食事して、ステージで「乙三(おっさんと読む)」の曲聞いたりしてイベント待ち。 座った席はステージに向かって右端のBブロック。 まぁ前回よりはちょびっと近いです。 新曲聞いたり、トークあったりで、30分ぐらいでしたかね、イベント終了。 というか今回は握手会無いって聞いてたのですが、しっかり握手会ありました。 しかも座った席の関係でワリと早めに握手出来た(笑) まぁ移動中はどうなることかと思った新曲イベントでしたが、雨も降らず、無事終わってなにより。 Berryz工房のみなさん、オツカレサマでした。