泣いちゃうよ、もう

14時からCS739にて第2回フジテレビ739カップの放送。 フレッツ動画である程度はネタバレしてるものの、またまた感動でございました。 対carezza戦で1-2と負けている試合終了直前にゴールを決めるあさみさんやら、決勝戦で引き分けになって、PK戦前にプレッシャーで泣き崩れちゃうコレティやら、7人目までもつれこんで誰にしようかと話し合いになった直後にピッと手をあげてPKに向かうみうなさんやら、もうスゴイスゴイ。 ガッタスの面々はもとより、carezzaや他のチームみんなスゴイです、カッコイイ。 やっぱスポーツっていいなぁ。 とりあえずフットサル出来ないんで、ウォーキング行ってきます(笑)