3本立て

誕生日プレゼントとして、自分向けに購入したものの、全然見ていなかったトレマーズグライボズBOXをようやく鑑賞いたしました。 それも2〜4の3本立てで(笑) とりあえず2は以前見たことあるので、吹き替えの倍速再生でチェック。 あぁ、そういえばこんな話だったっけねぇ〜。 続いて3。 初めて見ると思っていたのですが、2/3は見たことある内容で、ラストだけ見たこと無かった。 きっとテレビ放送見たんだろうけど、途中で寝ちゃったかなんか(笑) というか、吹き替え無いのは寂しいなぁ。 このBOXのDVD、吹き替え入っているのは2と4だけで、1と3は字幕オンリーなんですよねぇ。 韓国語とかスペイン語の字幕はいいから、吹き替え入れてクダサイ…。 そんなわけで3本連続はツライので、買い物に行って休憩入れてから、4を鑑賞。 こっちは正真正銘初鑑賞。 トレマーズシリーズの原点をたどるような内容で、キャラクターの違和感がなかなか楽しくもアリ。 とりあえず1〜4まで全て鑑賞終了。 あとは特典映像でも見て、お友達に回覧しましょうかね(笑)