刑事部屋

貫地谷しほりさんという女優さんがいらっしゃいまして、出会いは映画「SWING GIRLS」でした。 他にも上野樹里さんやら、本仮屋ユイカさんやら、イロイロ魅力的な女優さんがいたのですが、なんとな〜く貫地谷さんが良いなぁと思ってました。 しばらくしてレミオロメンの「南風」という曲のPVに出演してたので、スペースシャワーTVでチェック&録画そして保存(笑) ハニカミに出てたのは後で知ってガッカリ。 んで、実写版の「最終兵器彼女」に前田亜季さん*1出演ってのを知ってから、ちょくちょくソチラ方面で情報をチェックしてたら、出演者の中に貫地谷さんの名前を見つけてビックリ。 ハロプロ関係と違って、貫地谷さんについては、自分からはそれほど出演関連の情報チェックとかしていなかったのですが、思いがけないトコロで情報入手すると、なにやら「縁」を感じるというか嬉しくもあり。 機会があれば、観てみようかな、なんて思ったり。 あ、そんで、タイトルのドラマにも出演されてるというのをついでの情報で知りました。 今週はもう過ぎてしまったので、来週こそはチェックしてみようかなと。

*1:映画「リンダ リンダ リンダ」に出演してるドラムの娘さんが、前田亜季さんだというのに、つい最近気づきました(笑) 映画館でこの予告を3回ぐらい見たのに、全然気付かなかった…。