ピンチ

昨日、秋葉原モーニング娘。さんの新譜「色っぽい じれったい」を買いにいったのですが、軒並み売り切れ。 そういえば、今回のCDにはLOVEマシーン以来(でしたっけ?)の握手会参加応募券封入なんですよね。 どっかの掲示板で20枚買うとか言ってた人もいたっけ…。 まぁ、普段なら発売日前日にフライングゲットして余裕なところなのですが、火曜日は台風接近で、雨も降っていたのでまっすぐ帰っちゃったんですよねぇ〜。 秋葉原は諦めて、帰宅途中にある何件かのCDショップを覗くも無し…。 諦めて、今日買いに行くというmechTkO氏にお願いすることに。 10時過ぎに出発した氏から11時近くに初回盤1枚確保の報告が入る。 2枚目の報告は12時前。 とりあえずオイラと氏の分は確保出来たようでなにより。 ご褒美にオイラの分の握手会応募券をプレゼントしてあげました(笑) あぁ、オイラ当日はWとBerryz工房の合同コンサートなので、さすがに横浜→大宮の移動はキビシイと考え断念しました。 まぁ、氏も一緒なんですけどね。 電車移動でガンバルとのことなので、影ながら応援してあげようと思います(汗)