冒険王リーグ決勝

冒険王リーグ決勝トーナメントが本日行われたのですが、ガッタスは宿敵Carezzaを破り決勝戦に進みながらもCHOOPに負けて、準優勝に終わりました。 いやはやザンネン。 まぁ、今回は進退を賭けた袴田監督の熱意と、お台場の暑さに負けたといったトコロでしょうか(汗) というか、こうでないと大会も盛り上がらないってもんですよ。 次の大会がとっても楽しみになってきました。
そんなわけで速報からの気になった情報をいくつかピックアップ。
コレティゴレイロ 辻さんは仕事で、紺野さんはケガで出場できないので、是永さんが本日はゴレイロでした。 足でのセービングは見事だったようですが、上方のボールの扱いがまだなれていなかったようで。 それでも決勝のCHOOP戦で終了間際にゴール前をみうなに任せて自ら攻める姿を想像するに鳥肌モンのプレイですな。 早いとこ放送してくれませんか?
ザナドゥ3位! ちょっと前まで1勝も出来ずにいたチームがなんと3位です! やっぱHORIDASHIMONOって名前がいけなかったのか、な?
アナウンサー平井 元おはガール平井理央さんが、フジテレビのアナウンサーとして本日、出場選手のコールをしていたようです。 かなりカミカミだったようで、ブーイングの嵐だったとか(汗) 当時リアルタイムでおはスタ見ていた私的には元おはガールハロプロの競演ってトコロでかなり萌えてしまうのですが(笑) コレも楽しみのひとつで…。