洞窟籠もり(エミルクロニクルオンライン)

お友達が洞窟へ行くというので、ついて行くことにしました。 ただ、生身で行くと即死しそうなので、憑依しての参加です(笑) 他にも攻撃や回復役の魔法使いさんも二人憑依しての完全装備! すごい勢いで洞窟内を乱獲です。 荷物がいっぱいになり、憑依してる人に荷物受け渡しするコトになって、でも危険なので覚えたてのキャンプスキルでテントはってみました。 憑依しながら出来るか心配だったのですが、無事テント発生! レベル低いので、二人までしか入れないのですが、受け渡しする二人以外は憑依しっぱなしなので問題無し。 テント内で安全に荷物の受け渡し&回復することができました。 レンジャーなんて役たたないだろうなぁと思っていたのですが、思いもかけないトコロで役立ったようでちょびっと嬉しかった(笑) ……出たとたんモンスターに囲まれていたのには冷や汗モノでしたが(汗)