ゲーム機?

秋葉原の中央通り沿いのアソビットに閉店15分ほど前にすべり込みまして、白PSPを購入いたしましたーぃ! ゲームやアクセサリも購入しようと思ったのですが、ゲームは来週になればプリンセスクラウンしかやらないだろうし、アクセサリも、もうちょっと種類あるところで選びたいなぁと思ったので、今日は本体だけです。 せめてメモリースティックの512MBが買えればよかったんだけど、置いてなかったので無し。 帰って、初期設定して、どうしようか考えて、とりあえず付属してた32MBのメモステに、やぐっち*1の画像を10MB分ほど転送して眺めてました(笑) 早く来週にならないかなぁ…。

*1:ガジュアルディナーショー、当たれ当たれ当たれ! 当たって欲しい、矢口真里のこと