終わっちゃった

内P終わっちゃった。 朝は覚えてたんだけど、帰ってボーッとしてたらもう時間になってて、いそいでチャンネル変えたらもう始まってたんだけど、最初のコーナーだったようで、とりあえずはひと安心。 最後とあって、ずーっと笑ってました。 このメンバーってキャラがかぶってないんで、それぞれの面白味が楽しめる。 最後の卒業証書授与で泣かせてくれるのかと思ったら、ここでも笑わせてくれるし(笑) さすがにEDの曲にあわせての回想シーンでは、うるっと来ました。 月曜の夜に笑ってテンション上げて1週間過ごすのが習慣になっていたのですが、来週からはどうしよう…。
 
覚え書き
10/1〜2 15時〜20時 ゲームセンターCX一挙放送
10/3 23時半〜 東京MXテレビ水曜どうでしょうClassic放送開始
10/19 ゲームセンターCX新シリーズ開始
10/23 19時〜 内P2時間スペシャ
10月もイベントに番組にイロイロあって、楽しめそうです。