気になる

最近気になっているもの。 「アイドルマスター」 簡単に言うとアイドル育成ゲームですな。 WEBサイト巡回していて、最初の頃はたま〜に見かける程度で、興味はあったけど、それほど気にはしてなかった。 でも、なんか最近、ワリとアチコチで見かけるので、気になりだして、興味がぐんぐん上がってきちゃってます(汗) アニメやドラマでワリと興味あるのが「芸能界モノ」っていうか、「アイドルモノ」。 「クリーミーマミ」やら「ようこそよう子」やら、最近だと「はるか17」とか。 なもんで「アイドルマスター」もワリと興味の範囲内。 WEBサイトの巡回で、それがちょくちょく脳内に刻み込まれていくもんだから、今、ピークかもしれない…。 近々プレイしたいと思います(笑)

今日は...。

 美勇伝三好絵梨香さん、21歳の誕生日。
 石川梨華という大きな壁を越えられるぐらい、ガンバッテ下さい!