7日間無料体験版(EQ2)

EQ2が7日間無料体験で遊べるらしい。 タダゲー大好きなので、自宅へ戻ってからさっそくプレイ! つか、登録してからアップデートして遊ぶまでに1時間ぐらいかかった(笑) 「萌える」目的のゲームじゃないので、基本に忠実に体のデカイ、パワーキャラを選ぶと「オーガ」になった。 んで、グッド(正義)かエビル(悪)を選ぼうとすると、オーガは「エビル」のみでした(笑) とりあえずサイズは最大にしておく。 そしていよいよ新たなる地に降り立つ……あ、地というか船の上だった(汗) いきなりチュートリアルがあるので、そこでなんとか操作方法は覚えられるでしょう。 チュートリアルも終了し、ようやく自由に動ける街に到着。 街の人に話しかけて、街の外に居るゴブリンを倒したりしてると、お知り合いのAlto氏とmechTkO氏もログインしてきたので、一緒になってアチコチへ移動。 気が付いたらもう27時…。 丁度倒せないモンスターが出てきたので、挫折してログアウト。 なぜかPCがフリーズしたり、視点ぐるぐる変えると酔うのを覗いてはなかなか楽しいかもしれない。 けど、本格的に始めるとそうとう時間占有しそうなので、もちっと遊んだら終わりかな(汗)

今日は...。

 モーニング娘。田中れいなさん、16歳の誕生日。
 写真集、チョー良かった。