休日の過ごし方

午前中はテレビ見たりビデオ見たりでのんびりと。 午後になって散髪へ。 さっぱりして帰宅後、兄様のお誕生日を兼ねて外食を。 志木のそばにある「びっくりドンキー」へ移動。 出発16時過ぎだったので、途中渋滞あったとはいえ17時には入店。 みんな昼食抜きだったのもあって、ワリとお腹が減っていたもよう。 18時には食事終了。 隣にある「ニトリ」を1時間ほど見学。 いろんな家具があって、しかも安め。 ちょっと楽しかった。 引っ越したらまた来て、イロイロそろえようかな。 んで帰宅して20時過ぎ。 再び録画してあったビデオ見たりなんだかんだで24時過ぎてた。 あぁ、そろそろ荷物移動せなな。