パンク

なんかスクータに乗ってて、交差点とかで曲がる時にお尻ふられるなぁと思ったら、タイヤがベコベコに空気抜けてました。 パンクかな? まぁ、タイヤの表面ももうツルツルになりかけなので交換かな。 来週あたりバイク屋さん持ってかないと…。 んで、来週からは電車通勤となります。 実は会社の規約で本格的にバイクや自転車での通勤を禁止するそうです。 で、会社からそろそろ「バイク通勤やめて」って言われてたので、バイクの調子にかかわらず電車通勤にする予定でした。 寝坊したらまたバイクで行っちゃおうと思ってたんだけど、未練をスパッと断ち切ってくれた形になったかな。 いままでありがとう。 でも、まだ近場への買い物に使うので処分はしないよ(笑)