休日出勤

いつもよりはノンビリと家を出る。 なんとかノルマ終わったので13時過ぎには終了。 バイク屋さんに頼んでおいてたタイヤの交換が終わったと連絡があったので、帰りはちょっと遠回りしてスクーター受け取って押して帰る……。 前輪側のブレーキパッドもついでに交換してくれたようで、でも結構イタイ出費だったかな。 ボーナス後でよかった(汗) その後は、兄様の大掃除のお手伝いで、PCラック組み立てたりなんだり。 つかれて23時前には寝ちゃった(笑)

今日は...。

 モーニング娘。亀井絵里さん、17歳の誕生日。
 エリック亀造のコーナー、グダグダ感がなかなか楽しかったです。
 新しいコーナー目指してこれからもハジケて下さい。