全員集GO

そんなわけでハロコン夜の部に参加してきました。 15時に池袋でmechTkO氏と合流して出発。 川越街道〜環七〜第三京浜〜現着という流れで、2時間ほどで到着。 渋滞はソコソコあったけど、ワリとスムーズに移動出来たカンジ。 駐車場も会場脇のが空いてたので旨く入れた。 開場直後だったので、とりあえずはグッズ売り場へ。 んでイロイロ買い込んで一旦車に荷物を置く。 17時半ぐらいに入り口に移動して、座席につく。 会場はセンター席を囲むように花道が作ってあって、正面がメインステージ、その反対側と左右にサブステージがあります。 今日はファミリー席です。 で、前から6列目。 花道が近いです! mechTkO氏GJ!*1 コンサートの方ですが、やぐっちの出番はお正月コンと変わらず…ザンネン。 驚いたのは「BABY!恋にKNOCK OUT!」をメインステージでは後藤・保田・吉澤の3人(当時のメンバー)で歌い、サブステージでは小川とアヤカの2人(現メンバー)が歌うという、歴代プッチモニメンバーの共演でしょうか。 まだ娘。にはまったばかりの頃の曲なので、そーとー好きなんです。 それをこのメンバーでやってくれて……正直鳥肌モンです。 そうキタか!と。 で、そうすると淡い期待ってものもわいてくるのですが、「白いTOKYO」ではやぐっち抜きの5人ZYXでした…(泣) 「恋のダンスサイト」のSEXYビームはメロン記念日の村田さんでした…(泣) まぁ、村田さんなら許してあげられる…。 花道が近かったので、超至近距離で普段は見られないメンバーを沢山みられたのは良かったかな。 みうなさんや柴田さんが思ってたよりちっさかった。 でも、Berryz工房キャプテンの清水さんはもっとちっさかった、ってコレは予想通り(笑) そんなこんなでいいコトあったり、寂しいコトあったりで、上げ下げのかなり激しいコンサートでした。

*1:にょきにょき落選はココ最近の良席の反動かな(汗)