銭湯の娘!?

いよいよ始まりました、やぐっち主演の昼ドラマ。 さすがにリアルタイムじゃ見られないので録画して帰ってからチェックしているのですが、これから9週間、月〜金曜日に毎日やぐっちを見られるって幸せですねぇ。 さすがに始まったばかりなので、力入り過ぎ〜なカンジがしなくもないのですが、良い雰囲気出てるんじゃないですか? もうちょっとすると良い方向に力が抜けて演技力も上がるんじゃないかとほのかな期待を。 でも、ドラマ収録はタイヘンでしょうね。 毎日30分のドラマですから、かなりの時間を拘束されるんじゃないでしょうか? 覚える台詞も主役だから多いだろうし。 とりあえず収録はもうだいぶ終盤の方までいってるみたいなのですが、体壊さないようにガンバッテ欲しいですねぇ。