バスツアー当選!

そんなわけで、いきなりタイトルに結果表示しちゃうのが寂しいのですが、実は昨日のディナーショー前にはデカイ青封筒が届いてまして、結果を知ってました(笑) ただ、昨日はもうディナーショーの報告だけであの量なもんで、バスツアー当選の喜びが薄まってしまうんじゃないかと思い、ご報告を本日分とさせて頂きました! そんなわけで、3月4〜5日は、再び静岡に行ってまいります! 以前、旅行行った時に同室の兄に「イビキがうるさい」と言われたので、旅先で同室の方に迷惑をかけるのもアレかと思い、一人部屋です(汗) とりあえず、どんなツアーになるのか非常に楽しみなのですが、とりあえず各地方からバスが静岡に向かうってコトは、サプライズでバスにやぐっちが乗り込んでくる……なんてことは無いんでしょうね。 ぉぃぉぃ、いきなりネガティブシンキングはマズイです。 もっと楽しいこと考えないと! とりあえず、差額分の振込をとっととしないとネ。 さてさて、バスツアーまで、あと18日!