ワンフェス20周年

PCがお亡くなりになって、IRCで打ち合わせ出来なかったので、携帯で待ち合わせ場所と時間だけ決めて今日でございます。 7時41分発の電車に乗らないといけなかったのに、家を出たのが7時35分。 ちょっと駅まで軽くランニングしてしまいました(汗) なんとか電車に乗れて待ち合わせ時間に間に合った。 やなぎー氏KOU氏と合流。 いつもは国際展示場に待ち合わせなのですが、今日は「どうせ列も延びてるだろうし」と東京テレポートに待ち合わせです(笑) 案の定、列は伸びて8時半過ぎの時点でパレットタウンの観覧車近くまで来てました。 それから入場した10時半までの2時間は寒かったです…。 考えてみると、特に目的のモノも無いので、朝早くから並ばなくても良いのですが、そこはお付き合いと申しましょうか(笑) 入場後、2人とは別れてそれぞれの目標へ。 オイラはmechTkO氏にお願いされてたディーラーの商品買って、ガメラのブース眺めたりした後、やなぎー氏と合流。 12時過ぎにKOU氏と合流。 それから4階のディーラーを巡回して、13時半ぐらいに一旦会場を後にして、他のイベントに来ていたAND-A氏と柊氏と合流し、いつもの中華屋さんでお昼御飯。 1時間ほど休憩して、再び会場へ移動。 オイラはガメラコーナーで写真取り巻くって、休憩所に引き上げ。 さすがに疲れたので、そこでやなぎー氏とKOU氏が戻って来る16時半まで休憩してました。 その後、秋葉原へ移動。 復旧用のHDD買って、おいでよどうぶつの森のプレゼント配信したりした後、上の階のレストラン街で食事をして、AND-A氏の車で自宅まで送ってもらい解散。 とりあえず父上に貸してあったノートPCを一旦引き上げさせてもらって通信環境だけなんとか出来ました。 明日からはPCの復旧作業にはいります…。