感動の最終回

驚きの連続で、飽きがなく、最後までつっぱしってきた「銭湯の娘!?」が最終回を迎えました。 ユメとススムはめでたく結婚して、アユムと夏子はできちゃった結婚で、六郎は銚子に第二の楽の湯開店と。 いやぁ、かなり理想的な大団円ってカンジかなぁ。 あー、もう、なんか久々に全部見届けたドラマでした…。 笑いあり、涙あり、ドタバタなドラマを2ヶ月ちょっとの間ほぼ毎日のように…。 しばらく仕事終わらせて家に帰るのが楽しみでしょうがなかったです。 出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。 来週からは、ぽっかり穴が空いたみたいになっちゃうのかなぁ。 ちょっと心配だけど、バラエティ特番関係の出演もいくつかあるみたいだし、15日からは日テレの「ギャルサー」も始まるしね。 ダイジョブダイジョブ。