お疲れで即寝

昨日は電車通勤になってから初めて「終電」といわれる電車に乗りました。 私の下車駅行きの本当の終電は、あと1本あとなのですが、一番遠くまで行く電車の最終列車でした。 別にワクワクするでもなく、むしろこんな遅くなってしまったんだと思うと余計に疲れが…。 そういえば、食事をとらずに仕事してたもんで、さすがにお腹が空いたのもあって、電車に乗る前に「なか卯」で「牛丼」を注文したんです。 約半年ぶりぐらいの「牛丼」でした。 ココの「牛丼」ヘタすると「吉野家」より美味しいので好きだったんです。 んで、出てきたどんぶり見てビックリ。 なんかキノコ入ってるし…。 すでに克服したので食べられないわけじゃないのですが、なんで「牛丼」に入ってるんでしょ? んで食べてみてさらにガッカリ。 なんかしょっぱいぐらいに味濃いんです。 こんなのが食べたかったんじゃないんだ…。 それでもお腹空いてたんで全部食べましたけどね(笑) そんな二度ガッカリな昨日だったもんで、今日は早く帰ろうと思ったんです。 朝一番の得意先でのミーティングも時間はかかったけど問題無く終了。 そのまま何事も無く、定時を迎えたので帰り支度していると営業から電話がかかってきて……得意先への提出用の資料作成依頼でした。 それから2時間半ほど頑張ってなんとか資料提出。 それからまっすぐ帰って、帰宅して、録画した番組見てたらいつの間にやら寝てました(汗) 明日こそは早めに帰るぞー!!

今日は...。

Berryz工房菅谷梨沙子さん、12歳の誕生日。
湘南瓦屋根物語」に出演していた頃と比べると随分成長されました。
グループ内最年少ながら料理の腕はピカイチ(?)というトコロがステキっす。