ミリオン家族

最近、辻さんがバラエティ出まくりで、アチコチで見かけるのだけど、座りトークだったり、クイズだったりと、いまいち持ち味の出せない仕事ばかりなのがちょっとザンネン。 んがしかし、今日の「ココリコ・ミリオン家族」は違った。 一般のご家庭にココリコとゲストがお邪魔してかくれんぼして、うまく隠れられたら100万円プレゼントという単純明快なルール。 辻さんのおてんばぶりを発揮しまくって、ダンボール蹴るは潰すは、風船割りまくるは、ベッド壊すはの大活躍(?) なんとも生き生きした辻さんが見られてホッとしました(笑) 二十歳を過ぎてもこのまま突っ走っていっていただきたいですね。 んで、この番組、辻さんが出演するというので今日初めて見たのだけど、結構オモシロイ。 ルールは単純なんだけど、隠れる側の創意工夫がなんとも楽しくて。 来週はやぐっち出演なので録画するのは当然として、毎週録画しちゃおうかな(笑)