お風呂の友

現在、PSPハロプロ系のラジオのmp3データ入れて、ウォータープルーフケースに入れてお風呂で聞いてたりするんだけど、データの音声が小さかったり、メモリースティックの容量が少ないので、イロイロ入れておけない、なんて不満が少々。 お友達は、ロケーションフリー導入してリビングとは別室で録画した番組視聴したりしてるらしいので、オイラも導入しようかと思ったら、その機械がワリとするんですよねぇ。 って、ハワイツアー行こうとしてる自分が言うのもなんなんだけど(汗) で、impressのAV Watch見てたら、こんなものが紹介されてまして、これにiPod入れて使えばイイ感じ!と思いました。 iPodならまだ容量余りまくってるし、その時の気分によって曲かけたりも出来るしねぇ。 ただ、スペック確認してみたら、単三電池4本で、6時間の再生が可能、と。 えーと、オイラの入浴時間が平均30分として、12回お風呂に入ったら電池切れですか…。 うーん、それって短くないですかぁ? 充電池使って、週一で充電するってのも手ではあるんですけどねぇ。 衝動的な行動は控えめにして、ちょっとお風呂入ってクールダウンしましょかね(汗) とりあえず、保留、と。