わっきゃない(Z)リリース

札幌商工会議所創立100周年記念事業「こども未来博2006」のテーマソングとして、CDのリリースが決定したようで、目出度い目出度い。 初めていった℃-uteのFCイベントで、今までカバー曲ばっかりだったユニットの初オリジナル曲初披露という感動的な出会いと元気な曲調&ダンスにビビッと衝撃を受けて以来、すっかりお気に入りの曲になってるわけです。 でも、デビュー曲としてCDがリリースされたのは「まっさらブルージーンズ」なので、こりゃプッチベスト発売されるまでリリースは無しかなぁ、なんて思ってました。 それがセンチュリーランドさん見に行ったら、リリース情報出てるじゃありませんか! いやぁ、目出度い。 本当に目出度い。 もう購入決定してはいるのですが、さすがに北海道までCD1枚買いに行くのは無理なので、8月の「Cutie Curcuit 2006」を待ちたいと思います(汗)