はっぴーでい

仕事帰りにいつもの石丸電気ソフト2でCD購入。 購入ブツは以下の投資リストを見ていただくとして、時東座長公演のサントラシングルがなんか2種類あったんです。 あれ?そんな話は聞いてないぞ、と。 とりあえず画像悪いけど、やぐっちがジャケットに写ってる方をレジに。 そしたら店員さんが、頼んでも居ないのに2種類の説明をしてくれました。 どうやらCDの発売イベントが石丸電気さんであるので、そのイベント参加券付きの石丸電気限定盤と通常版の2種類とのことでした。 イベント参加しないのであれば、サイン付きのエアバッグが貰えるとのことで、物欲にかられ限定盤を選択(汗) んで、帰宅後ネット巡回していたトコロ、時東座長公演の終了後に出演者による握手会開催のお知らせが。 日によって握手会参加者が違うとのことで、自分の行く日は誰かなぁ……と、やぐっちビンゴ! 今日から娘DOKYU!にやぐっち出演だし、やぐちひとりはあるし、ウォーキービッツの記者会見でのユニット活動宣言(笑)もあったりと、かなりのHappyDayでした。