ワンダフルハーツランド

12時に池袋西口でmechTkO氏と待ち合わせていざ代々木国立第一体育館へ向け出発。 1カ所工事中でプチ渋滞があったものの順調に道は流れていて、12時半過ぎには駐車場到着。 ワリと早く会場に到着したので、グッズ列に並ぶ。 40分ほど並んでいざ売店に到着するもやぐっちの写真セット売り切れ、と(泣) とりあえず通販することに決定したので、最低限のブツだけ購入して終了。 で、mechTkO氏に誘われて初めてピンナップポスターを購入しました! やぐっちが入ってないので、それほど期待せず…出たのは「徳永千奈美」! 自分的には、ワリと当たり(笑) さて、入場口に移動してみるも、なんだかまだすごい列。 どうやら入場開始が遅れたようです。 開演時間から20分過ぎぐらいになんとか入場。 席は北スタンド1階のGゾーンです。 外周のステージが近くて感動!! 開始はどれぐらいだったんだろう? いつの間にか始まって、どんどんメンバーが登場してくるので、最初の2曲は「あれは誰だ?あそこに居るのは誰だ?」なんて状態でした(汗) 落ち着いたところで、MCのお二人登場。 正面は南側のようで、見えるのはやぐっちの背中(泣) 昨日ステージから転落して、本日欠場予定だった辻さん登場。 足のケガ以外はとっても元気なようで、よかったよかった。 ステージはけた後は、終わりまで南側の来賓席の入り口に座って見てたようです。 メンバーシャッフル状態でステージは進行していきます。 目の前には℃-uteの矢島さん、梅田さん、村上さん、娘。の田中さん、亀井さん、ガッタスの是永さん等々がよく来てじっくりパフォーマンスを拝見出来ました。 ファミリー席なので、大きく動けないのがちょっともどかしい(汗) そういえば、今日は紺野さんの卒業&小川さんの娘。ラスコンなんです。 二人からの挨拶があった後、「好きな先輩」が…。 やっぱ5期といえばこの曲ですよね。 途中から高橋さん、新垣さんの合流でちょっと泣きそうになりました。 夜公演だったら、もっと感動の嵐だったコトでしょう。 さてさて、そんなわけでラスト近くの「↑↑mix」にそうとうやられつつも、夏のハロコンは終了。 入り口とは逆側から退場するも、原宿方面は人が詰まって移動出来ない状態。 途中まで移動したけど、Uターンして渋谷方面から駐車場に戻る。 もしかしてコッチのが近かったカモ?(笑)
さてさて、そんなわけで今日で見納めなんですよね、こんこん。 なんだかとっても勿体ないような気もするわけですが、大学進学目指してお勉強ガンバッテクダサイ!!