DVDイロイロ視聴

mechTkO氏に言われて、℃-uteのHallo!Days見てないのを思い出す。 まるっきり見てないわけじゃなくて、期待してた「わっきゃない(Z)」の映像が途中で切れちゃってたのがショックで…(汗) で、よくよく聞いたら、新曲初披露のチャプターがあって、そっちではフルコーラスちゃんと収録されていると! パッケージ裏の「わっきゃない(Z)」の文字見て、ソコだけしか再生してなかったので、気づかなかった…。 帰宅後、さっそくDVDのケース裏を見ると、応援企画第二弾のトコにちゃんと「新曲初披露」の項目を発見。 とりあえずそのチャプターを再生すると、あぁ、ゴメンナサイ。 ちゃんとフルコーラス収録されてたのね(泣) そんなわけで、ちゃんと最初から視聴し直し。 応援企画第一弾の模様は、以前販売されたDVDで収録されてたので、薄めですねぃ。 第二弾からはそこそこの収録具合。 自分が参加したのも第二弾からなので、なんだか懐かしいカンジもちらほら。 相変わらず、まいまいとちっぺ、なかさきさんのボケ&ツッコミトークは楽しい(笑)
さてさて、先日参戦したBerryz工房の中野コンで購入したDVDマガジンも見てなかったので、引き続き視聴。 Vol.7→6の順で…(入れ間違えたんだけど、面倒だったのでそのまま…汗)。 7は主にコンサートのリハーサルやら舞台裏、イベントの模様なの収録されているのだけど、自分が参戦してないものが大部分なので、ワリと新鮮なカンジ。 問題は6の方だ。 コレ、おかしい(笑) 特に、なぞなぞテストと粘土細工、トランプゲームのトコは腹かかえて大笑い。 もう徳永さん面白すぎ! いつまでもそのキャラでいてください!! やっぱねぇ、Berryz工房DVDマガジンの企画モノはすごく楽しい。 ほどよく力の抜けたメンバーのリアクションやら表情がとてもイイ! 今後も楽しみデス。