さすがに疲労

ミュージカル後に焼き肉食べに行って、その後ゲーセン行って、お友達を送り届けて、帰ってきたのが27時ぐらいだったかな。 さすがに疲れたので、ノンビリ寝て、起きて、食事して、テレビ見てなんてやって1日過ごす。 あぁ、散髪やら買い物やら、イロイロ行く予定だったのだが…。 つか旅行の準備が遅々として進まない(汗) とりあえず録画してあった銀河英雄伝説をDVDに焼く。 5枚ほど焼いて力尽きる。 次は録画ミスした26話だ。 映像ソースなんとかしないと(汗)
ふと、HDDレコーダにメディアをセットした時、お友達に焼いてもらったDVDの認識時間が、自分の焼いたDVDより早いことに気づいた。 むしろ自分の焼いたDVDは、ヘタすると認識しなかったりするのに。 HDDレコーダのドライブがヘコい所為だと思ったのに、自作DVDでも普通に認識しているところを見てしまうと、自分の環境に問題があるのではないか、と思い始めた(汗) 次のお給料で、新しいドライブに買い換えよう。