収録曲ライブ(リズム天国)

内容的には「娘。日記」なのですが、「そのジャンル」以外の人にも一応お知らせしたかったので、「遊日記」の分類で(笑) 今GyaOで配信されてる時東ぁみ ライブ'06夏〜盆明けハイパーGIG〜ですが、そこで「恋のハニースイ〜トエンジェル」見れ(聞け)ます! そういえば時東さんの曲ですからね、当然ライブでも歌いますわな。 最近ちょっとプレイをご無沙汰しているもので、聞いた瞬間「懐かしい〜」なんて思っちゃったワケですが、だんだんゲーム画面が思い浮かんできて、なんだか体動いちゃいます。 コレが入ってるなら当然あの「ザ☆ぼんおどり」も期待しちゃうトコロなのですが、配信分には入ってません。 当日のセットリストチェックすると歌ってますので、ちゃんと見たい人は、後に発売されるであろうDVDなりで見て下さいとのことでしょうか(汗) 全部で50分近くある動画のわりと中間あたりなので、時間無いとキビシイかもしれませんが、OPのBGMがこれまたリズム天国の曲だったりしますので、機会&興味ありましたら是非是非どうぞ。