カレーチケット

今日の午後は、ずっとセミナー受講で、なんだか脳みそ溶けそうでした。 帰社して、しばらく仕事するつもりだったのだけど、丁度バスが来る時間だったのもあって、思い切って帰っちゃいました(汗) 帰宅するとカレーツアーの武道館公演分の青封筒届いてました。 座席は1階H列とかの微妙な位置。 まぁ、一般席だしこんなもんかねー。 んでもってニュースサイトチェックしてたら、やぐっちの名前発見! なんのニュースかなぁと思ったら、時東座長の石丸公演「Cry for help!」のDVD化でした!!!!! いやっほぃ! さすがに箱小さいし、DVD化はあまり期待出来ないかなぁと思ってたので、スッゴイ嬉しい!!!!! 年末発売なので、FC通販のハワイツアーDVDとともに、自分へのクリスマスプレゼントかなぁ、なんて思ってます(笑)