セミナー漬け

お仕事の関係で、ここんとこ連続でセミナー参加。 セミナー自体はそれほどでもないんだけど、普段デスクワークメインな自分には、日中どっかにお出かけするってのが、体力的にも精神的にも結構疲れる。 セミナー終了後に家に直帰出来ればいいんだけど、そうもいかず、会社に戻ってセミナー中に湧いた仕事を片づけてから帰る。 とりあえず今日でセミナーはひと区切り。 あとは今週水曜日から開催される「WPC TOKYO 2006」の見学ぐらいかな。 仕事の都合でまだどの日に行けるか決まってないけど、出来れば行きたい。 そういえば、随分前だけど、幕張メッセで開催された時に、激安のおもちゃデジカメを見つけて買って帰ったっけ(笑)

'97/09/27の日記より
幕張メッセで開催中の「World PC Expo」へ行きました。 さすがに土曜日だけあって、混雑が半端じゃなかったです。 終わり際にイベントホールで開催されていたPC関連商品の即売会会場で、SEGAのDIGIOというデジタルカメラが3,800円で販売されていたので、購入しちゃいました。 25万画素と少々画質はイマイチですが、スマートメディアが採用されていて、小さいながらもモニターもついているので、なかなか良い買い物をしました。 ホームページ用の素材用にこれから使っていこうと思います。

激安って記憶で、いちきゅっぱぐらいだと思ってたんだけど、3,800円か。 まぁ、当時としてはいい買い物だったかな。 捨てた記憶が無いから、まだどっかダンボール開けると出てくるかもしれない(汗)
 
 
 
というか、当時の日記を読み返すと、結構イタイ(笑)