名古屋無いの?

昨日の日記で「イープラスでの名古屋コン掲載がまだですなぁ」なんて、お気楽文掲載した所為でしょうか。 今日イープラスのサイトチェックしたら、いつもよりスクロールバーが短くなってる*1! コレはもしや、名古屋分が掲載されたかな? とウィンドウをコロコロとスクロールさせていったトコロ、表示されたのは「2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜」。 ええぇぇぇ! 名古屋はぁ? 無いの? もしかしてココじゃないトコでやってるのかな? というわけで、とりあえずオフィシャルサイトに行って問い合わせ先をチェックしてみる。 「サンデーフォークプロモーション」。 検索してみたら、どうやらココっぽぃ。 どれどれ、とチェックしてみるとどうやら11月3日〜TANK!会員の先行受付があるとか。 TANK!会員とはなんぞや? 調べてみると年会費2000円で入会出来るっぽぃ。 年会費2000円かぁ。 うーん。 なんかくやしいぞ(笑) 一般発売日は11月25日か。 あ、出社日だ…(泣) しょうがないかな。 少しでも確率高めるために入会しておくか…。 なんかエライ苦労してるけど、ダイジョブかなぁ(笑) 来月になったら、早々に電車の切符も申し込んでおくかな…。

*1:毎日のようにチェックしてたので、スクロールバーの長短で追加掲載があるかどうかわかるようになりました(笑)