カレー武道館

娘。さんのコンサートで武道館行ってまいりました! mechTkO氏と池袋で合流し出発。 都内で勝手知ったる場所なので、かなりのお気楽モードです(笑) それでも16時半到着で会場前駐車場へ入ろうと思ったら、満車で入れず…。 めっちゃ入り口近くの駐車場へイン。 開場時間まで、まだ時間もあるし、軽く窓開けて、二人でポケモン遊んでみたり。 うだうだやってると17時過ぎになったので、会場に移動。 まずはグッズ売り場から。 売り切れてるグッズが数点あるもDVDマガジンはダイジョブっぽぃ。 早速DVD2種と、折角なのでカレー煎餅を購入。 後で写真チェックしたらシゲさんでした。 さてさて、届いていた花輪などをみつつ席に移動。 今回は東1階席でした。 ステージを右端から見るカンジ。 んで開演まで時間があったので、再びポケモンスタート。 となりでmechTkO氏がユニオンルームに居る人発見! ご挨拶して、居場所確認すると西1階席とのこと、よくよく確認すると正面で、手を振ってみたり、以外なトコロで交流が生まれました(笑) そんなこんなしてるともうすぐ開演時間。 今回のセットリスト、かなり良いですね。 レインボー7からいくつか&過去アルバム曲からもいくつか。 過去曲ばかりではなく、発売済み&近日発売予定のシングル&アルバム曲もあって、新鮮さもあり。 しかも自分的に好きな曲が多かったのもあって、ほぼずっと体動かしてたんで、汗ビッショリです(汗) 終了が20時ちょっと過ぎぐらいかな。 約2時間ぐらいでしたね。 途中の恋のダンスサイトのVTRの時、メインモニターはクレーンが邪魔でちゃんと見えないし、右側のサブモニターも舞台オブジェクトが邪魔で全然見えないしで、不満と言えばそれぐらいかな。 いやぁ、楽しかった。 モーニング娘。サイコー!